2013年12月8日日曜日

イスタンブールでタイレストランに行ってみる(Thai restaurant in Istanbul)。

さてさて、イスタンブールでの滞在も残りわずかとなってきました。
そして、トルコ料理以外の味が恋しくもなってきました:)

そこで、今回はイスタンブールでタイレストランに行ってみる編!

イスタンブールにもタイ料理のレストランが何件かあるとのことですが、
今回はお友達おススメのPera Thaiに行ってみました!

お店は有名なPera Palace Hotelのある閑静でオシャレな通りにあり、
店内もタイのインテリアがセンスよく飾られており落ち着いた雰囲気。
ちょっと特別な日におシャレして来たい感じの素敵なお店。





そして、何よりビックリしたのがお料理の美味しさ!
タイ料理は大好きな料理の一つなので、日本でも良くタイ料理を食べていたし
タイへ旅行の際にも本場の味を味わってきました。

今回は海外なので特に期待することなくやってきたのですが
ここのお料理全て味が深い!でもって繊細なお味。
イスタンブールでこんな美味しいタイ料理を食べることが出来るとは!


美味しくて食べることに夢中で1枚しかお料理の写真を撮ってません。
勿論、最初の1品。

いや〜、本当に美味しくて食べ過ぎました。
お腹いっぱいなのにもっと食べたかった。あはは!
もう一回食べたい!
が、素敵なお店、お料理に比例してお値段も特別な日に訪れたい価格。
(その価値はあるお味!)


甘いものをセーブしたらまた来れるかな〜?!


Chezakky

0 件のコメント:

コメントを投稿